シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

お出かけ用のお化粧。


こんにちは。
akiです。

普段のお化粧では以前書いたアイテムでしています。

しかし、どこかお出かけするときはおめかしをしたいのでファンデーションを塗り、チークをプラスします。
毎日ファンデーションつけないからか、ほんとに見違えるように肌がきれいに見えるし、いつも一緒にいるダンナからも褒められることが多いです。
madolife.hatenadiary.jp

で載せた本に、
「普段はノーファンデで特別な時にバッチリお化粧するのもギャップになって良いかと思います。」
的なことが書いてありました。

実際そうしているのですが、本当にギャップでダンナは喜んでいます笑。

毎日バッチリも素敵だけど、ここぞという時に決められる女性もまた素敵だと思うのでそうなりたいなと思います。

ではまた。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村