シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

お気に入りを着ていたいから定期的に断捨離。

こんにちは。
akiです。

39週。
まだ産まれません。

もう直ぐ産まれるだろうと思うので
服の断捨離をしています。

数年前。
ハンドメイド作家さんに白のデニム地でサロペットを作っていただきました。
ゆったりのデザインで気に入っていました。

妊娠中もよく着ていましたが
好きな系統が変わっていること
産後は体を締めていきたいので
ゆるっとしたものは着用したくないと思い手放すことにしました。
(幸いこういった系統が好きな友人がいたのでお嫁に出すことにしました。)

洋服は大概
まだ着られるけどもういいかな
というところで手放すことが多いです。
(その度メルカリで売っています。)

洋服はお気に入りを着ていたいです。
妥協して
「これでいいや。」
ってなりたくない。

洋服は好きだからこそ
少数精鋭で常にアップデートしていきたいです。

ではまた。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村