シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2泊3日の実家帰省の持ち物。

こんにちは。 akiです。金曜から実家帰省してきました。 その時の持ち物紹介。極力少なくとにかく減らせるモノはどんどん減らします。基本はこのカバン1つに入るだけ。 そしてこちらが入れたモノ達。 下着類や寝間着は実家に置いてあるので持っていかず。 …

ありがとう古い財布。定期入れ。

こんにちは。 akiです。思い出のつまったモノはなかなか捨て難い。 この財布と定期入れ、使用していないのにさよならできずにいました。財布は母から北海道土産で買ってきてくれたもの。初めて革の財布でウキウキしたこと今でも覚えています。 定期入れは、…

結婚指輪をようやく作る。

こんにちは。 akiです。結婚3年目。 ようやく指輪を作りました。 入籍当初、結婚式に合わせて作ろうと思っていましたが色々あり結婚式は当分予定見送りになってしまいました。なんとなくそろそろ作ろうかと話になり作りました。色々合わせてみて感じたのは、…

洗濯グッズの収納。

こんにちは。 akiです。 久々の更新です。先日、100円ショップに行きました。 探していたのは洗濯バサミを入れるカゴ。 ごちゃごちゃしていて使いにくかったんです。 もう少し小さいカゴがあれば…とおもっていたのです。 あれをこーしてあーして…といろいろ…