シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

ワードローブの追加。

こんにちは。
akiです。

昨日は吉祥寺でぶらぶらしつつ、買い物をしました。

ずっと欲しかったGジャンです。

HYKEと迷いました。
が、どこで手に入るかもわからず。
ネットであることにはありましたが、サイズや質感もわからぬままネットで買うのは嫌なのです。

そして、ようやくこれだなと言うものをネットで見つけられたので店舗に向かい試着。
無事、購入できました。
(ちなみにBEAMSです)

家に帰ってきてから家にある服たちと合わせてみました。

どこボトムにも合うし、中のトップスもなんでも合う。
理想通りのものに出会えて嬉しいです。

来週の月曜日、久々にダンナとデートなので早速着ようかなと思っております。

ではまた。

フランス人は10着しか服を持たない [ ジェニファー・L.スコット ]

価格:1,512円
(2016/3/4 21:46時点)
感想(62件)


ミニマリストになりたいわたしにとって、これが理想です…。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村