シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

あっけらかんとした性格。

こんにちは。
akiです。

嬉しいことがあったので書かせてください。

ダンナの職場には新人の女性社員がいるようで、そのコの話を家でよく聞くんです。
一人暮らしをしているとか、石川県出身とか。などなど。

ダンナも我が家での出来事をよく彼女にするらしいのです。
そして、たまに自分の弁当を彼女にあげるそう。
(その弁当、私が作っているのでかなり恐縮気味です…汗)

そんな我が家の出来事を話していたら、まだ会ったこともないのですが、私のことを気に入ってくれているらしく、帰省したときにお土産を買ってきてくれたんです!
びっくり‼︎嬉しい‼︎

「帰るまでに開けてつまみ食いしちゃダメですよ‼︎ 奥さんに開けてもらってくださいね‼︎」

なんて伝言までされたらしく…笑。


でもなぜ私のことを気に入ってくれてるのか不思議でダンナに聞いたら

「あっけらかんとした性格が好きみたいだよー」

なんて。

自分では頑固でネチネチしてると思っていたのでさらにびっくり。
自分で感じてる性格と他人が感じてる性格ってこんなにも違うんだとかなり驚きました。

(モノを減らすと性格まで変化するのかな…?)

とはいえ、そう思ってもらえるのは本当に嬉しいですね。

感謝です。

ではまた。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村