シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

無印良品週間。

f:id:aki-mado:20160315231938j:image

こんにちは。

akiです。

 

我が家のベッドサイドには無印良品で買ったモノたち。

無印良品大好きです。

 

そして無印良品週間が来ていますね!

我が家はこれを待っていたんです。

というのも、今年はソファとテレビ台を入れ替えたいと思っているからです。

ローテーブルも買い替え予定ですが、折りたたみ式のものにしたいので違うところで探そうと思っております。

 

さて、備忘録用に買い物リストを作らせてください。

(いろんなブログでこんなような記事見るんです。やってみたかったのです 笑)

・ソファ

・テレビ台

・タオル類一式

・エプロン

・箸

・お皿

・アロマオイル

 

探すとソファ以外にも買い替えたいモノがありました。

 

タオル類はもう2年近く使っているので生地が薄ーくなっちゃっているので買い替え。

エプロンも一部擦り切れているので買い替え。

お箸は塗装が剥げてきているので買い替え。

お皿は1枚欲しいサイズのモノがあります。

アロマオイルはそろそろなくなりそうなので買い足し。

 

以上を購入予定。

ダンナと一緒に行くので休みが同じ日が楽しみです。

もっと知りたい無印良品の収納 [ 本多さおり ]

価格:1,296円
(2016/3/15 23:30時点)
感想(53件)

 

本多さおりさんの本は収納の参考にお世話になっています。

 

ではまた。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村