シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

きれいな女性になりたい。


こんにちは。
akiです。

女性のほとんどのの方が持っているであろう、きれいになりたい欲。

わたしもその1人です。

きれいな女性という抽象的な表現ですが、
容姿と内面、両方が魅力的な女性がわたしの中ではきれいな女性です。

昨日、食器洗いしてるときに振り返ったらレンジに自分の後ろ姿が…。
とんでもない猫背できれいな女性とはほど遠かったのです。

姿勢がきれいな女性って凛としていてとても素敵ですよね。
簡単ですぐに直せることなので、今日から早速 姿勢を正して生活しました。

背筋がピンとすると気持ちも前向きになるような気がしました。

今後もきれいな女性を目指してできることからコツコツとやっていきたいです。

美人になる方法 [ ワタナベ薫 ]

価格:626円
(2016/3/19 21:00時点)
感想(0件)


最近ワタナベ薫さんのブログを読んで勉強しています。

ではまた。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村