シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

ベッドサイドには眠るための工夫。

こんにちは。
akiです。

我が家のベッドサイドです。
・アロマオイル
(素焼きストーンに垂らしてます。)
基礎体温
・植物
・ライト


現時点でベストのモノたちです。

ここにスマホを置くことはやめました。
誘惑に負けてついついスマホでネットサーフィンしてしまうことが多かったのです。
その時間って無駄だと思ってます。

植物は我が家の唯一の緑です。
(なんて名前の植物なのでしょう?分からず買ってしまいました。)
2年くらい経つでしょうか。
たまにお手入れするくらいで元気に育ってくれています。

アロマはとてもいいですね。
眠る直前まで素敵な香りに包まれると深く眠れる気がします。

起きてすぐに基礎体温計で測ります。
体重を測ることと同じように自分の体調管理の一環で行っております。
測るようになってから心のコントロールがしやすくなりました。

ここもシンプルにすることで不眠気味だった私がよく眠れるようになりました。

「脳力」をのばす! 快適睡眠術【電子書籍】[ 吉田たかよし ]

価格:650円
(2016/3/25 15:25時点)
感想(0件)

こちらは勉強になりました。

ではまた。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村