シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

方向性。

こんにちは。
akiです。

3月も今日でおしまい。
今月はパソコンを買ったり、ソファを買ったりとたくさんお買い物をしました。
(ソファは明日届くのです!ワクワク!)
有意義なお金の使い方ができました。

さて、ブログを始めて2ヶ月目、1万pvいきました。
ご訪問いただきましてありがとうございます!
はてなブログさんの注目のブログ?に入った時にアクセス数がグーン!と伸びまして1万pvまでいきました。
(注目のブログというところにはどうやって入ったのでしょう…?)

これだけ見てもらえると楽しくなってきていると同時にせっかくなら見てくださってる方の何かしら参考になるブログにしていけたらいいなと思っております。

引き続き、「シンプル」をベースに参考になる何かを書いていきますのでよろしくお願いします。
(そして、私の成長にもお付き合いくださると嬉しいです。笑。)

ではまた。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村