シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

母へ旅行のプレゼント。

こんにちは。
akiです。

4月3日は母の誕生日。
土日に旅行に行ってきました。


今まで、誕生日にはプレゼントを贈ったりしていましたが、今年は旅行をプレゼント。
普段は仕事に追われている母なので、ゆっくりしてもらおうと近場の温泉宿へ。

緑囲まれたお宿でした。
何もしない贅沢を味わいました。

今回、初めて母を旅行に連れて行ってあげたのですが、とても喜んでくれました。
そして、喜んでいる姿を見て、私自身もとても嬉しかったです。

「誰かのために使うお金。」
って、自分自身も嬉しいお金の使い方なのですね。
勉強になりました。

今まで、「所有する。」ということが、お金の使い方だと思っていたのですが、どうやら違うような気がしてきました。
「人のために使う。」ことが、正しいお金の使い方なんじゃないかと思うようになってきました。

まだまだ、勉強中。
これからも、投資精神でお金を使っていきたいと思います。


ではまた。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村