シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

香りをまとう。

こんにちは。

akiです。

 f:id:aki-mado:20160406142822j:image

香水は私のやる気スイッチです。

仕事の時に使うのは右のボディショップのモノ。

10年くらいはリピートし続けています。

これをつけると「よし、やるぞ!」

と、頑張れます。

 

左の香水は最近使い始めました。マジョリカマジョルカのモノです。

寝るとき用に。

マリリンモンローが寝るときにシャネルの5番をまとうという習慣をマネしたかったんです。

石鹸を使わない、柔軟剤を使わない我が家にとって香りを纏えるものって香水くらいしかないのです。

好きな香りをまとってお風呂上がりからベッドに入るまでの時間を過ごすのは至福の時間です。

それだけで幸せな気持ちになれます。

【資生堂】【MAJOLICA MAJORCA】マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 20mL 【香水】

価格:1,555円
(2016/4/5 22:37時点)
感想(3件)

 

香りは人の印象に残ると思っています。

常に、いい香りを意識していたいなと思います。

 

ではまた。 

 ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村