シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

思い出はそのままに。

こんにちは。

akiです。

思い出が詰まりすぎて捨てられなかったこの子。

f:id:aki-mado:20160606201858j:image

なぜかふと今日さよならできそうだなと思い、さよならしてきました。

 

旦那からの初めてのプレゼント。

これを買うためだけにディズニーシーまで行ってくれて、思い出が詰まりに詰まったぬいぐるみです。

約8年の付き合いになるのでさすがにクタクタなのと、衛生的にどうかなとずっと思っていたのです。

以前、決意してさよならしよう!と思い立ったことがあったのですがなぜか寸前になって泣けてきてさよならできませんでした。

それが今日、なぜかできたのです。

さよならして感じることは、

「思い出は心の中にしまってあるから、大丈夫。」

でした。

こう思えば、思い出のモノで死蔵になっているモノも片付けることができそうです。

 

ではまた。

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 [ 佐々木典士 ]

価格:1,080円
(2016/6/6 20:54時点)
感想(23件)

この本には思い出は写真を撮って保存と書いてあります。

見返すことができるのは思い出が蘇るようでいいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村