シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

トースターを手放しました。

こんにちは。
akiです。

またまたお久しぶりになってしまいました。
次の検診で安定期なのにも関わらず、つわりがぶり返すという現実。。
つわり真っ最中は吐いたことなかったのにまさかの嘔吐。
妊婦、頑張ります。

さて、こちらのトースター。
今の家に引っ越してきた当初に購入。
2年以上経っております。
主に、お肉や魚を焼くときに使っていました。
普段、パンを食べる習慣がないので使用頻度はかなり低いです。

さて、先日初めてガス台のグリルでお肉を焼いてみたのです。
そしたらびっくり、表面カリッとジューシーに焼けました。

おやおや、なんだかトースターはもういらないのでは⁇
と思い1ヶ月ほど使わずにいました。

無くてもなにも問題が起きませんでした。

パンを焼くのにちょうどいいね!
なーんて言って買ったのにも関わらずパンはほとんど食べず、お肉や魚はグリルで焼く方が火力も出るし短時間で出来上がる。
ほとんど生活で使用していなかったのでさよなら致しました。

手放したことでスペースが空きます。

2段目の食器のあるところにトースターは置いていました。

食器は元々、シンクの上の棚に収納していましたが、妊娠してから背伸びしたり手を伸ばしたりするのが大変でしたのでこちらに置く方が今のわたしにはとても便利です。

収納方法やモノの選択は、現在の自分の状況や家族の状況によってしていくよう柔軟に対応していこうと思います。

ではまた。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村