シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

脱衣スペースの収納。

こんにちは。
akiです。

ずっと変えたいと思っていたここ。
ようやく変えました。
Beforeです。

オープンラックでも綺麗に畳んだり、配置したり、カゴをうまく使えば見栄えよくなるのかもしれませんが、
素敵なセンスを持ち合わせてないこと、そもそも面倒臭がりなのでほぼ全てがしまえるようにしたいと思いました。

そして、afterがこちら。

タオル以外は全てしまっています。
なぜ、タオルは上に置いたのか。
それは旦那の一言。
「お風呂上り、タオル取るときこの棚が濡れたらあなたイライラすると思うから、上に置いたほうがいいんじゃない?」
私をよく知ってる一言かと思います…笑。

面倒臭がりなのに、整っていないとイライラします。
特に心と体にゆとりがないときはひどいもんです。
妊娠してから疲れやすくなってるようでイライラ度が増しています…。
マタニティブルーというやつらしいですね。
旦那には申し訳ないですが、時が来れば解決すると思っているのであまり気にしていません 笑。

ようやくスッキリしたこのスペース。
ごちゃつきがなくなり、見ているだけですっきりします。

次は自分のクローゼットもすっきりさせる予定です。
楽しみです。

少ない物ですっきり暮らす [ やまぐちせいこ ]

価格:1,296円
(2016/10/3 18:23時点)
感想(16件)


大好きなブロガーやまぐちさんの洗面スペースを参考にしました。

ではまた。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村