シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

ありがとう古い財布。定期入れ。

こんにちは。
akiです。

思い出のつまったモノはなかなか捨て難い。
この財布と定期入れ、使用していないのにさよならできずにいました。

財布は母から北海道土産で買ってきてくれたもの。初めて革の財布でウキウキしたこと今でも覚えています。
定期入れは、初めて自分で作った革製品。なかなか気に入っていました。

この二つは今では使っていません。
財布は一昨年に新調。定期は財布に。

ようやく決心がついたのでさよならしました。
なんとなくそのまま捨てるのは気が引けたので白い布に包んで。

思い出のモノは捨て難いですが、捨ててしまっても生活に困ることもないし、捨てたことで思い出がなくなってしまうわけではありません。

やっぱり、使用していないものは手放す。
これに尽きます。

ではまた。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村