シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

洗濯グッズの収納。

こんにちは。
akiです。
久々の更新です。

先日、100円ショップに行きました。
探していたのは洗濯バサミを入れるカゴ。

ごちゃごちゃしていて使いにくかったんです。
もう少し小さいカゴがあれば…とおもっていたのです。
あれをこーしてあーして…といろいろ考えていたらふと気付きました。

「あ、そもそも洗濯バサミってそんなに使ってないよな。数を減らせばカゴいらなくない?」
と。
こうなりました↓。

なにか買い足すとき、まず減らすべき無駄なところはないかなと考え、むやみにモノを増やさない。
シンプルの秘訣はここにあるのかなと思います。

ではまた。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村