シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

結婚指輪をようやく作る。

こんにちは。
akiです。

結婚3年目。
ようやく指輪を作りました。
入籍当初、結婚式に合わせて作ろうと思っていましたが色々あり結婚式は当分予定見送りになってしまいました。

なんとなくそろそろ作ろうかと話になり作りました。

色々合わせてみて感じたのは、シンプルな物が一番あっているなと思いこちら。

旦那はプラチナ、私はゴールドにしました。
ちなみに、手作りですので予算もかなり抑えられました。

お互い普段、指輪をつけることがないので違和感満載。
とはいえ、
あー結婚指輪作ったんだなー。結婚してるんだよなー。
と、実感したのも事実。
なんだか不思議な気持ちで日々過ごしています。

ではまた。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村