シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

玄関は唯一の飾り棚。

こんにちは。

akiです。

 f:id:aki-mado:20160406232232j:image

我が家の玄関です。

 

madolife.hatenadiary.jp

 この記事に書いたように、インテリアは苦手です。

だから、飾り棚などはなく、まして、オブジェ?や飾るだけの小物なども我が家にはありません。

 

しかし、唯一玄関だけは写真が飾ってあります。

毎年、結婚記念日に合わせて知り合いのカメラ好きのカフェのオーナーに撮ってもらっています。

 

そして、ベビーシューズは頂き物。

ベビ待ちの我が家に出産直後の友人から頂きました。

(玄関にベビーシューズを飾るとベビーが来てくれるのだそうです。)

とっても可愛いので毎日見るたびに癒されています。

 

このくらいの飾りだったら、自分でもしっくりくるのでベビが来るまではこのまま飾っておこうと思います。

 

次の撮影では妊娠してたいなぁなんて思っています。

 

 

ではまた。

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村