シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

シンプルな食事。

こんにちは。
akiです。

ここ数日、外食が続いていました。
体も重く、調子も良くない。
自分で作った家での食事が恋しくなりました。

普段の食事は写真のように、1汁1菜です。
味付けもかなりシンプルです。
塩コショウだけのことも。

最初の頃は質素に感じましたが、最近はこれが1番体の調子がいい量だと思っています。

シンプルイズベスト。

つくづく感じています。

元気な一汁一菜 [ 小林ケンタロウ ]

価格:1,512円
(2016/4/29 22:59時点)
感想(1件)

この本好きで、何度か作らせていただきました。

ではまた。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村