シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

手放す。

こんにちは。
akiです。

シンプルになりたいわたしにとって、断捨離は休日の定番になっています。

今日も今シーズン活躍しきってくれたモノや1年間出番のなかったモノとお別れしてきました。

まだまだ使えるモノなので売りに行きます。
誰かが使ってくれたら幸いだなと思うのです。

ビルケンシュトックの靴はかなりのお気に入りですが、サイズが大きいけど妥協して購入したもの。
やはり活躍率は低かったのです。
恐らくまた使いたいと思ったらサイズがぴったりのものを購入すると思います。

妥協してモノを買うと使用頻度は下がります。
モノを買うときはちゃんと見極めて今後も購入していきたいです。

ではまた。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村