シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

食器の断捨離。

こんにちは。
akiです。

休日の昨日は食器の断捨離をしました。

大きめの食器は全てさよならしました。
大量に料理をすることは普段ありません。
基本一人分でご飯は作ります。
(ダイエットも兼ねてます。)
お茶碗やお椀はまだ使えますが、お気に入りでなくなってしまったこと、お椀は口元のところが剥げてきているのでさよならです。

以下は、手元に残す食器たちです。

日々かなりの頻度で活躍する食器たちです。
以外と百均で買ったグラタン皿が活躍しています。

(コップ類を断捨離し忘れた…)

生活していると、変化していきます。
何事もその時々で合わせていきたいと思います。

モノが減ると心は潤う簡単「断捨離」生活 [ やましたひでこ ]

価格:1,512円
(2016/3/12 08:06時点)
感想(2件)


次はどこやろうかな。

ではまた。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村