シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

ファブリックパネルの断捨離。


こんにちは。
akiです。

今の家に引っ越してきた当初、インテリアは北欧系にしたいと思っていました。

最初に取り掛かったのが、写真のファブリックパネル。
寝室、リビング、トイレの3カ所に飾っていました。

しかし、シンプル・ミニマリストになりたいと思うようになってから、私には向いていないことがわかりました。
柄に飽きてしまったり、そもそも選ぶセンスがないので無理に飾るとかえってストレスになるようです。

本日、ようやく決意し、さよならしました。

やはり、シンプルに部屋をまとめていきたいなと思います。

ではまた。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村