シンプルになりたい。

何事もシンプルに。

冷蔵庫周り。

こんにちは。
akiです。

無印週間のときはどこかしらをキレイにしたくなります。

今回は冷蔵庫周り。
ずっと気になっていたのですが、どのようにしたいかも自分でわかっていなかったので手付かずになっていました。
片付ける前がこちら。


スーパーの袋などごちゃごちゃでスッキリしない。
私のなりたいシンプルからはかなり遠ざかっています。

そして片付け後がこちら。


スッキリー!!
シンプルになり満足です。
細々したものは引き出しにしまいました。

こちらの引き出しを買い足しました。
中にあるカゴは今まで使っていたものを。

何事もシンプルに。
この自分コンセプトに近づけるように日々過ごしていきたいです。

ではまた。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村